GOLREN

FAQ

よくある質問

USEAGE

ご利用について

Q
A

はい。操作方法や設備の使い方は初回ご利用時にご説明いたしますので、ゴルフ未経験の方でも安心してご利用いただけます。

Q
A

予約は予約用マイページ[https://mypage.golren.jp]より24時間受け付けております。ご希望の日時とご利用時間をお選びのうえ、お申し込みください。

Q
A

はい。キャンセルはご利用予定時刻の1時間前まで受け付けております。それ以降のキャンセルにはキャンセル料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

Q
A

はい、ご予約時間内であれば再入室は可能です。ただし、ドアのオートロックによりインロックの恐れがありますので、外に出る際は必ずスマートフォンをお持ちください(スマホで解錠する仕組みとなっております)。

Q
A

当施設では、2段階の入室管理システムを導入しております。

• 店舗入口の解錠:ご入会時にお渡しする専用のカードキーをご利用ください。営業時間内であれば、カードキーで店内へ入ることができます。

• 個室の解錠:ご予約時間になると、マイページ上に「入口のドアを開ける」ボタンが表示されます。そちらをタップすることで、個室のドアを解錠できます。


PLAN

料金・プランについて

Q
A

当施設では、月額制プランおよび時間制のチケットプランをご用意しております。
詳細は[料金ページ]をご確認ください

Q
A

クレジットカード決済に対応しております。その他の決済方法については順次対応予定です。


EQUIPMENT

設備・レンタルについて

Q
A

はい。無料でご利用いただけるレンタルクラブ・グローブ・練習器具等をご用意しております。
※ゴルフシューズのレンタルは準備中です。

Q
A

当施設では高性能なシミュレーターを導入しており、弾道計測やスイング分析、国内外の実在コースの再現が可能です。機種の詳細は[設備紹介ページ]をご覧ください。

Q
A

TWO VISION NXは右打席だけとなりますが、Falcon, EXPUTTは両打席対応です。
左用のレンタルクラブのご用意もございます。


VISIT

当日のご利用について

Q
A

ご予約時間の5分前を目安にご来店ください。初めてご利用の方は、少し余裕を持ってお越しいただけるとご案内がスムーズです。

Q
A

後続のご予約状況により、延長が可能な場合がございます。ご希望の際はスタッフまでお申し出ください。


ATTIRE

服装・持ち物について

Q
A

特に厳格なドレスコードはございませんが、動きやすい服装・靴でお越しください。スイング時の安全を確保するため、サンダルやヒールでのご利用はご遠慮いただいております。

Q
A

必須ではありませんが、スイング時のグリップ力向上のため、グローブの着用を推奨しております。レンタルもご用意しております。

Q
A

当施設は土足禁止となっております。ご来店の際は、入口で靴をお脱ぎいただき、各個室内ではゴルフシューズやスニーカーへの履き替えをお願いいたします。

Q
A

申し訳ございませんが、芝へのダメージ防止および安全管理の観点から、鋲付きのスパイクシューズ(メタルスパイク含む)の使用は禁止しております。
ソフトスパイクまたはスパイクレスシューズでのご利用をお願いいたします。

Q
A

現在、ゴルフシューズのレンタルは準備中です。恐れ入りますが、当面はお客様ご自身でご用意いただきますようお願いいたします。


EAT SMOKE HEALTH

飲食・喫煙・体調管理について

Q
A

個室内での飲み物(ペットボトルや蓋付きの容器)の持ち込みは可能です。

ただし、食べ物の持ち込みおよび飲酒はご遠慮いただいております。

※店舗前に自動販売機がございますので、飲み物はこちらでご購入いただけます。

Q
A

泥酔状態でのご利用は固くお断りしております。他のお客様の安全確保や設備保護のため、体調が万全な状態でのご利用をお願いいたします。

Q
A

当施設は全館禁煙です。加熱式たばこや電子たばこを含め、敷地内での喫煙は一切ご遠慮ください。


KID-FRIENDLY

お子様の同伴について

Q
A

はい、お子様の同伴は可能です。ただし、安全管理のため、お子様がシミュレーションエリアに立ち入らないよう保護者の方のご配慮をお願いいたします。

また、他のお客様のご迷惑とならないようご協力をお願いいたします。


PARKING

駐車場について

Q
A

はい。敷地内に約30台分の無料駐車場をご用意しております。お車でお越しの際も安心してご利用いただけます。


TROUBLE

設備トラブル時の対応

Q
A

トラブルが発生した際は、お手数ですが速やかにスタッフまで公式LINEのチャット機能にてご連絡ください。

状況に応じて機材の再起動・他ブースへのご案内・利用時間の調整等、迅速に対応させていただきます。

Q
A

お問い合わせはすべて、公式LINEアカウントのチャット機能や通話機能より承っております。営業時間内はスタッフが順次ご対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

※お電話での対応は行っておりませんのでご了承ください。

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愛媛県新居浜市萩生131-79

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